50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

意味がある

お金がないと我慢することが非常に多い。住む場所でもうるさくない家に住むこともできるし、嫌なことが減るよね。金があればね。あと嫌な人とも付き合わなくて済むね。 おれは思ったことをブログに書くことが好きだ。トレンドアフィリエイトというのは、検索が多くされているキーワードを元にブログを書くみたい。でも自分の思いとか書けないから、あまり気が進まないなよね。これが一番いいみたいだけどね。最近自転車の事故が多いみたいだね。おれも歩いている時、真正面から近づいてくる自転車は怖いもんな。すげースピードで走ってくるよな。特に電動アシストがついている主婦が乗っている自転車。 もっとゆっくり走れよ。歩道だろ。危ないから自転車が通り過ぎるまで止まるようにしてるわ。人間は法律で規制しないと自制心がないからダメだよな。これをやったら迷惑だなと思う行為を平気でやる人間が多すぎるわ。自転車がきたらこちらが止まるぐらいしないと、むこうは何も考えてませんよ。 公務員のボーナスが平均で69万円でたそうな。相変わらず民間は苦しんでいるのに、公務員の給料だけは上がっていくのね。へんな世の中になったもんだわ。必要のないところまで工事をしている土木。無駄なことが多いと感じる年末かなw
貧乏日記ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村