50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

月収が100万円

潜在意識で具体的な目標というか、もし月収100万円になったら何がしたいのか。漠然とした目標では潜在意識に認識されないようだ。
てなわけで、おれが月収100万円になったらしたいことを書くことにする。
まず母親と妹に毎月10万円ずつの仕送り。毎日朝はドトールコーヒーに行って、昼はコメダ珈琲でランチ、夜は寿司が食いたい。
住むところはもっと広い部屋に住みたいね。具体的には1LDKに住みたいわ。高級なとこがいいね。ここは隣人がうるさいからよ。
残った金は貯金と投資にまわすわ。
今は一日500円生活しているから、もっと余裕のある生活がしたいわ。一日1万円使えるような、そんな生活がしたいわ。
貧乏神だと貧乏のままで終わりそうだったから、名前を金運最高に変えました。これで宝くじがよくあたるようになるわw
明日は忘年会なんで、3000円くらい使いそうだな。でも楽しいからいいのさ。