50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

給料日

本日は給料日です。今月から絶対つかわない口座に毎月3万円ずつ貯金することにしましたよ。ある本に不滅口座を作って、そこにお金をためておくとお金が増えていくイメージが強くなるようです。いいものはすぐ実践しますよ。これが行動なんですね。 引き寄せの法則には行動が絶対必要なんですね。今日は給料日なんで、プチ贅沢をしようかなと思っています。スーパーのトンカツにするか、それとも鶏の南蛮にするか、迷っていますwもう気持ちは前向きなままです。今の自分の環境に不満なら、自分でなんとかするしか方法がありません。他人や国は何もしてくれません。ずっとその環境に我慢して過ごしても、何もかわりません。一歩を踏み出すのは勇気がいるけど、歩きだせばいいのよね。 そして加速する。人生は自分で良くするのも悪くするのも、自分次第なんだよね。 まずは読書から始めてみるのもいいと思うわ。アマゾンだと定額で読み放題だしな。 おれは潜在意識とか引き寄せの本ばかり読んでるわ。思考がすべてだとおもっているんでね。自分には金持ちになる価値がある。最高な自分になるよ。
貧乏日記ランキング