50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

出張

まあ別に北海道に行きたいわけではないけど、仕事なんで行ってきますわ。生まれて初めての飛行機と、そして初めての北海道です。もう死ぬまで飛行機と海外は無縁だと思っていたけどね。これも感謝することなんだろうね。だんだん引き寄せの法則が強くなってきているかもしれんわ。これも潜在意識が北海道に行きたいと思っていたんやろうね。まさかアドセンスも取れるとは思わなかったしな。ネガティブ思考もたまにあるけど、それも認めてあげて、徐々に金持ちになっていくわ。いきなり3億円とか、さすがにそこまで潜在意識はだませんやろw昨日読んだ本のなかで、印象に残ったのが自分の価値についてかね。自分はとても高い価値の人間なんだと認識することだってさ。そうだよね、みんなも必ずひとのやくにたっているからね。自分はダメじゃないんだ。価値の高い人間なんだよと思うわ。だからその対価は遠慮なくいただけばいいのさ。とりあえずは暮らすだけの金はあるので、あとはプラスアルファを積み重ねていくだけだわ。今の生活に感謝してまたその上の生活を目指す。もうマイナスな考えはやめようと思う。帰ったらまた読書しますわw