50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

継続

こんばんは。どうも潜在意識のことが気になって、それに関する本ばかり読んでます。今の状況は無意識に貧乏と思っているからではないかと疑っております。自分に価値がないから低賃金で働いているとか
他人のために働いて貢献しているのに対価を受け取らないとかね。よくよく考えたら、ひとのいいことばかりやっていたわ。結果をだしているのに、それに見合う対価はもらってないわ。今年はほんとボランティアみたいな感じだったわ。時間は拘束されるしね。ブログを書くことはできるけど、副業することができんわ。この仕事の手伝いも今年で終了しとくわ。来年は自分のために時間を使うようにするわ。
思考は一日6万回らしいから、ネガティブなこともあるわな。そんな自分も認めて、潜在意識に自分は価値があるんだ。お金もうけとっていいんだと継続して、刷りこめば金持ちになれるな。確かに貧乏という殻に閉じこもっていたのかもしれんな。結果をだしたなら対価をよこせ。この姿勢でいくわ。