50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ポジティブ

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
貧乏でお金がないと我慢するじゃない、そうなると思い通りにいかないからストレスがたまる。それで自分はなんてダメなんだと思い、ネガティブ思考になっていくんだね。いままでの俺がそうだったから。
先週から読書を始めてから、なんだろうね不思議と哲学的な本を探してるわwなんか自分の悩みというか、心の底にあるものを解決したいと望んでいるんだろうね。病は気からというけど、もしかして貧乏も同じじゃないかと思うようになってきたわ。まあネガティブよりポジティブのほうがいいわな。誰がみてもそう思うわ。
継続するのは、難しいことだけどさ。ブログと読書は継続しようと思うわ。貧乏も早く脱出したいしな。でもブログはストレスのはけ口だから、言いたいことは書くよw
アマゾンフレックスのオファーなくなったしよ。副業できねーじゃんか。当日オファーくださいな。あーバイトに行ってきますわ。
またね!