50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ストレス

貧乏になれてくると、人生あきらめムードになってくるよね。もういつ死んでもいいんだけどさ、人間はなかなか死ぬことはないよね。寿命があるからさ。人間は自分の思うようにならないと、ストレスがたまるようになってんのかね。金がないと、思うように生きることはできない。あとはストレスがたまらないように、精神を鍛えるしか方法がないのかね。貧乏でハゲの俺は、もうほとんどものをあきらめている。幸せなんて言葉を吐くことは、二度とないだろう。やはり若いうちから地道に貯金しておいたほうが、50になってからの人生が、かなり楽になると思うわ。まあ今の若い人は、みんな俺と同じ貧乏だから貯金なんてできねーかな。むかしはみんなそこそこ金を待つことができたけどね。
今は一部の金持ちだけが、より金持ちになっている。日本の税制が金持ち優先になってから、世の中おかしくなったね。死んでしまえば関係ないけどなwおれのストレス解消法は、ブログを書くことかな。ひとり言でぶつくさ言っていたら、気持ち悪いでしょw
だから文章にしてるのさ。また今日もアルバイトだわ。それでは、またね。