50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

隣人

私は1Kのマンションに住んでいるが、ひとりなんでこの広さが丁度いい。

もうかれこれ10年は住んでいる。引越しもめんどくさいし、貯金もないし
、いつもぎりぎりの生活だわね。ただ隣の部屋の住人がね、コロコロなにかを転がす音とか、いつも深夜に帰ってきてドンドン音を鳴らしている。
カップルで住んでいるようだが、女は飲み屋で働いているようだ。隣のヤツも5年くらい住んでいるような気がする。この狹い部屋で二人でとか考えられんわ。まあ金ができたら、もう少し広い部屋に引越ししたい夢はあるけどね。体も衰えていくし、もうそろそろ貯金してかないとやばいよね。というか、もうすでにやばいよねw
アルバイトをしたあとに、また働くとかいまの体力だと無理だな。無理しないと貯金はできないけど。やはり怠け者なんだよ!
今はやりのアマゾンフレックスしてみたいけど、宅配未経験なんでね。それが心配で、なんだかなーて感じなんだわ。あーまた軽貨物の仕事しないとだめだよね。車の経費もあるしね。