50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

コーヒー

貧乏人のくせにコーヒーは、毎日飲んでいる。半ば強制的に飲んでいる。今の職場は上司を含め3人である。毎朝コーヒーじゃんけんという、悪魔のゲームが待っているわけだ。負けたひとが3人分を払うというわけなんだが、これが負け続けると悲惨なことになる。

今週はなんとか勝ち越しなんだが、気持ち的にはうれしくない。あまりコーヒーが好きではないからだ。早くこういった遊びはやめてもらいたいものだ。今日は昼めしはぬきにした。給料日までのこり一週間だ。
気合い入れて節約だ。アマフレのためにタブレットを買ったが、やる気がでねーな。
ピック5もやる気がでないわ。怠けものだから、追い詰められるまでダメだろうね。
今日の晩飯は、卵かけご飯かな。もう惰性で生きているだけだし、これでいいのだw