50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

貧乏人の朝

貧乏でも健康には、気を使ってますよ。アルバイトなんて日雇いですからね。出勤しないと、その日は無収入になるわけですから。まず朝起きてから、ストレッチをして体を動かします。最近腰が痛くなったので

さすがにヤバいと思ってね。それから身支度をして、部屋の掃除をして仕事に行きます。朝食なんて食うわけないでしょ。貧乏なんだからさ。もともと一日一食も貧乏だから、始めたわけで金があれば、三食食いてーわ。上司におごってもらう時だけ、昼飯をちゃんと食べる感じかな。だいたい食わないか、我慢できなくなれば、スーパーで特売のパンを食べますよ。そろそろ仕事だわ。それでは!