50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

かつや

今日の昼はアルバイト先の上司に、かつやのカツ丼をご馳走になったよ。さすがに遠慮して、一番安いカツ丼の梅を注文した。

それでもお値段は490円も、するんだよな。サラリーマンのみなさんは、毎日こんなうまいもん食ってるんだな。おれは貧乏だから、昼食うのならスーパーの特売の100円のパンで済ますわ。それもたくさん入っているやつなwお気に入りはロールパンに毒マーガリンが入っているやつだぜ。
体に悪いけど、腹が満たされればそれでいいのさ。まあ現世は、ほぼあきらめムードなんで、どうでもいいわ。ここから挽回できるわけねーよな。ただ生きていくだけで精一杯だよね。今日はバックしたらぶつけてバンパーへこむしさ、いいことねーな。
あー金が欲しいです。