50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

結婚できない男

結婚できない男というけど、ドラマにでてくる桑野さんはなんでもそろっているよね。高収入にルックスもいいし、いつでも結婚できる立場にある。

おれに言わせれば夢の世界だわ。おれはブサイクでハゲの貧乏人だから、結婚しないのではなくて、できるわけねーじゃん。毎回美女がからんでくれて
まじで、羨ましいわな。ぜひ代わってもらいたいわ。
もう年齢も50を越えてきたし、もう無理って自分でもわかってますよ。
今からがんばって紀州ドンファンになるのも無理だしね。金で美女を紹介してくれる交際倶楽部とかもあるみたいだしね。全ては金なんだよね。
もうこのへんで人生を終えてもいいんだけど、人間には寿命があるからな。
ただ惰性で生きているだけだわ。
まあ、ドラマは楽しいから見るけどね。やはり前回のほうがおもしろかったよね。あのかけあい漫才みたいな感じがよかったのにさ。
貧乏人の俺の楽しみは、めしとエロ動画くらいかね。あー生きていて虚しいわ。それでは。