50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

2020-06-28から1日間の記事一覧

今の日本人

グローバル経済で、さんざん競走されてきたけど日本人にはむいてないよな。本来の日本は困った時はお互い様の精神だよね。こんなみんなが苦しい時でも、自分さえやければいいと思う人間がいる。そんな奴も悲しいけど日本人なんだよな。お金ではかえないもの…

どんどん感染

緊急事態宣言が解除されてから、どんどん感染者が増えてますね。マスクをしているひとも減ってきたし、緊張感がなくなったんだろう。もう3蜜になる商売は、全滅してしまうだろう。持続化給付金をもらおうが、貸付金を借りようが客がこなければ終わりさ。バス…

委託先

宅配をやることは決定したけど、日給制か個建てにするのかで悩んでいる。デリプロも13000円から16000円まで上がってきたようだ。楽天は条件がいいけど、拘束時間がクソ長いみたいだ。企業配の話もあるけど、個建ては配達のみだが日給制だと集荷もあるようだ…

目標

持続化給付金が見事対象外になりました。ということで進路変更ですね。7月中に委託先を見つけて、ぼちぼち働くことにしますわ。もうかれこれ1ヶ月は休みましたしね。いい休みでしたよ。怒りもかなり鎮まりましたし、今後の展開も考えることができましたし。…